Aika愛家科技とgrafoidは黒鉛希少応用協力の意向を達成しました。

6月16日、中加
グラフェン
産業及び応用セミナーから良いニュースがアップロードされます。グラフェンは「第13次5カ年」の新材料の重要な特定項目に入選する見込みがあります。これはグラフェンの研究開発と産業が「第13次5カ年」の科学技術発展計画の中で一席の場所を占めることを意味します。
グラフェンが潜む大きな価値は、産業化の発展に期待を抱かせる。
「中国製造2025」から提案された転覆性新材料の伝統的な材料への影響に注目し、超伝導材料、ナノ材料、グラフェン、バイオベース材料などの戦略先端材料の事前配置と開発を行い、「重点分野技術路線図」までグラフェンの中の長期発展路線の展開に関する政策を示し、グラフェン産業の発展と市場応用に対する国の重視を示す。
グラフェンは「新材料の王」という名声を持っています。優れた力学、電気、熱伝導、遮断性能は一体となり、伝統的な材料に取って代わることができ、様々な技術革命をもたらし、防腐塗料、熱伝導プラスチック、スーパーコンデンサ及びリチウム電池業界の応用のために広い発展空間を開けました。
そのため、グラフェン産業の着地問題はずっと業界内で注目されています。
グラフェン技術の大きな将来性の応用においても、同様に商業化の応用の苦境に陥っており、問題は主に技術、市場、コストなどの面に集中している。
多くは必要ないかもしれませんが、業界ではグラフェン技術の応用に関する悩みは解消されます。
グラフェンは市場化の春を迎えます。
最近、北京創新愛尚家科技股份有限公司はカナダのGrafoidの子会社Brialle Batteryと戦略提携を達成しました。
双方は共同で,電池関連分野におけるグラフェンの研究開発と応用を展開する。
グラフェンの特殊な構造構成は,多くの面で優勢を示し,特に電気的材料における役割が顕著になるようにすることが知られており,非常に理想的な電極材料である。
業界の専門家によると、グラフェンの微細構造は炭素原子からなる網状構造として現れ、極限の薄さ(層原子の厚さのみ)を持ち、カチオンの移動には限界が小さい。
このため,グラフェン表面と電極の間のリチウムイオンの急速な多数の往復運動の特性を利用して,新規エネルギー電池であるグラフェン電池を開発することができた。
関連研究によると
グラフェン
電池の試料として、充放電速度はリチウムイオン蓄電池の10倍を超える。
これは「充電10分で1000キロ走る」という意味です。夢ではないかもしれません。
この2社の多国籍協力の内容は主にグラフェン電池の研究開発と応用についてである。
双方の協力も、グラフェン電池の新エネルギーにおける大きな潜在力を狙っており、具体的な研究開発成果は電子製品と着用可能な製品に応用されます。
調査によると、北京創新愛尚家科技有限公司は2013年に設立され、グラフェンの軽応用に力を注ぐ科学技術会社であり、Aika愛家科技ブランドの製品はハイテク製品の分野でよく知られています。
グラフェンのスマートハードウェアの研究成果が多い時、Aika愛家科技は独自の道を切り開いて、積極的にグラフェンの「光応用」の方向を開拓して、グラフェン紡織材料とグラフェン紡織物センサーを巧みに結合して、新しい材質を柔らかくして水洗いできます。
例えば、グラフェンのスマートケープ、グラフェンのスマートフォン製品などのライトアプリケーション製品は市場で広く認知されています。
グラフェンの軽い応用の推進者として、Aika愛家科技はビッグデータとインテリジェント化時代の発展の道をよく知っています。グラフェンの伝統産業分野の発展の道を切り開きました。
会社の創始者である陳利軍氏は、「グラフェンの再応用プロジェクトは重金属投入、開発周期が長いため、業界の変革性に大きな影響を与える。
グラフェンの軽い応用については、民衆向けと定義し、より多くの普民科技が、製品化を迅速に実現し、消費者に高いコストパフォーマンスをもたらす製品です。
アイアイアイアコはグラフェンの応用の方向を見つけました。同時に伝統産業の発展にも希望を持ってきました。
偶然にもカナダから来たGrafoid会社が
グラフェン産業
サプライズをもたらしました。
同社はグラフェン機能材料の研究開発特許を持つだけでなく、グローバル化の視野を持っている。
それはMesoGraf_セットのグラフェン機能材料特許を持っています。そしてMesoGrafグラフェンを商業化し、最も広範な次世代材料及び工業応用に普及させる先端科学技術を備えています。
Grafoid会社のMesoGraf_はグラフェンの商業化普及のボトルネック難題を解決できます。最も直接的で、最も清潔で、最も速く、経済的な方法で全世界に広がり、すべての会社が低コスト、高純度のグラフェンを製品に応用することができます。
また、同社は次世代のグラフェンリチウム電池の研究開発を積極的に推進し、電気自動車や消費電子、海洋、医療、軍事などの産業に新たな機会をもたらす。
一つはグラフェンの光応用の推進者であり、一つはグラフェン技術の研究開発特許を持つリーダーであり、両雄の協力が期待される。
グラフェン産業の着地はもう迷惑ではない。Aika愛家科技とGrafoid子会社Brialle Batteryの深度協力は、双方がグラフェン分野を開拓している経験と能力に基づいて、新しい材料、
新エネルギー
新しい科学技術の応用とより多くの商業化と市場化の発展の創造と可能性をもたらす。
- 関連記事
- イメージ | IT女性の顔の老化防止の4つの方法
- 会計出納 | 販売中の財務管理
- 効果的なコミュニケーション | お客様はどのように管理してコミュニケーションしますか?
- マーケティングマニュアル | 潜在的な取引先は小さい秘訣を解決します。
- マーケティングマニュアル | なぜ長い間シングルに接続できないですか?
- マーケティングマニュアル | 電話販売の中でどのようにお客様の心を征服しますか?
- マーケティングマニュアル | 売り上げを伸ばすコツを教えてあげます。
- 外国貿易の心得 | 対外貿易の中心の秘密を解読します。
- マーケティングマニュアル | お客様に「高価格」を受け取るテクニック
- 労働法規 | 外国人従業員の有給休暇
- 実体商業の発展は制限されています。店舗も投資価値がないですか?
- MISUITYは製品の独創性に対して多くの国際高級品を足元にも及びません。
- 伊藤忠商事株式会社紡績会社と波司登が戦略提携を深めることについて打ち合わせします。
- 近年、国内のアパレルブランドが海外ブランドの買収ブームになっています。
- 第二回「ファッション・科学技術・人材」フォーラムは浙江理工大学で開催されました。
- 京東はウォルマートと「縁結び」を結んで「阿蘇」と対戦します。
- アイヌ珈琲の特別発表でファッションを教えてあげます。
- 七匹狼2017年春夏狼文化大秀はミラノで上演されました。
- 深圳の補助材料展_会合の実力展示団は共に優良品質のプラットフォームに行きます。
- PH Value秋冬ニット展開_微信プリ登録快速通路