アマゾンはまたアパレル業界で仕事をしようとしている!
アマゾンは電子商取引市場の成長の最大の受益者で、昨年のアパレル総商品の売上高は220億ドルに達し、関係者によると、アマゾンはIndochinoの買収を検討しているという。
いくつかのアナリストによると、今年アマゾンはメッシ百貨店を抜いて米国最大の衣料品小売業者一方、実体小売業者の見通しは厳しく、多くの店が閉鎖、リストラ、倒産している。昨年、梅西百貨店は100店舗を閉鎖すると発表した。
アマゾンは拡張を続ける方法を探している。消費者のサイズに応じてより正確な服を製造し、アパレルメーカーを買収し、アパレルカテゴリーのオンライン露出率をさらに拡大することを検討している。
衣料品小売は現在も転換点に達しており、モールやショッピングモールに幅広い影響を与えている。
アパレル小売業の将来性研究会社L 2は、業界の転換点が一般的に発生し、その業界の電子商取引の売上高が全国に達すると結論した
小売総額の20%程度の場合。株式研究会社コーウェンによると、昨年の衣料品類の電子商取引売上高の小売総額に占める割合は21%を超えたという。
L 2アナリストのCooper Smith氏は「今年はアパレルEC業界が大きく発展した年だと思う」と話した。
服装はずっと電子商取引の発展が遅れている品物だ。過去数年間、衣料品のネット通販には勇気が必要だったため、多くの購入者はリスクを負いたくなかった。1枚の服や靴が合わなかったり、着ていて見栄えがしなかったりするのではないかと心配していた。衣料品のネット通販には時間がかかるが、消費者の買い物習慣は大きく変わるだろう。
アマゾンは電子商取引のアパレル業界を変えており、アパレルの選択範囲を高め、製品の写真撮影に投資し、ネット購入者にアパレルをよりよく展示し、無料返品サービスを提供し、消費者に安心して買い物をさせている。
これまで、アマゾン電子商取引市場の成長の最大の受益者である。SliceによるとIntelligenceは、昨年、消費者がネット上で1ドルを使うごとに43セントがアマゾンに流れると予想している。
Cowenによると、昨年のアマゾンウェブサイトのアパレル総商品の売上高は220億ドルに達し、直接売上高と第三者の販売家から受け取ったコミッションを含め、小売市場の6.6%を占めている。同社は2021年までにアマゾンの衣料品小売市場のシェアが16%を超えると予想している。
アマゾンはカスタムウェアを販売するのか? 名前を漏らしたくない有名人によると、アマゾンはネット通販の服が試着できない障害を解決するために、服の買い物体験を向上させ、消費者にフィットする服をカスタマイズすることを考えているという。同社のアパレルチームは、顧客が注文書を提出する際に、顧客の正確なサイズに基づいて作成される「オンデマンド」アパレルの提供を模索している。
アマゾン内部ではこのサービスを「5日間カスタマイズ(five-day)」と表現しているというcustom)”。4月、アマゾンはオンデマンド衣料品製造の特許を取得したが、これではカスタム衣料品計画が必ず実施される保証はない。
しかし、アマゾンがこのようにすれば、購入者により良い服を提供することで、彼らの歓心を買うことができ、同時にインターネット小売業者の利益に対する返品による損失の問題も解決することができます。消費者がいくつかのサイズを購入し、それから不適切なものを返品することが多いからです。
Radialチーフプロダクト戦略責任者のStefan Weitz氏によると、アパレル通販の注文返品率は35%に達したという。
Indochino最高経営責任者DrewGreen氏によると、これは顧客の体験、満足度、収益に大きな影響を与えるが、Indochinoの注文返品率は1%未満だという。
アマゾンは、カスタマイズされた服を開く踏み台として、成長しているプライベートブランドの服ビジネスを利用することができます。今ではButtonedのようなものが販売されていますDown、Lark&Ro、Paris Sundayなどのブランドのカシミヤセーター、ワンピース、メンズスーツ。
アマゾンはまた、アパレルの製造能力を高めるために他社を買収することも検討している。同社のアパレル関係者によると、アマゾンはIndochinoの買収を検討しているという。
GreenはアマゾンがIndochinoに買収を提案したかどうかの質問に答えることを拒否した。
アマゾンは顧客の正確なサイズを得る上で依然として問題がある。Indochinoの解決策は、お客様に正確な寸法を測定するように教え、Indochinoの従業員が寸法を測ることができる展示室を開設することです。最近、Indochinoは13軒目の展示室を開いた。
関係者によると、アマゾンは顧客のサイズを自動的に特定し、アマゾンアカウントにアップロードするためのカメラとスキャンソフトウェアを開発したという。
同関係者によると、同装置はアマゾンが最近発表したカメラ製品Echo Lookに似ているという。Echo Lookは、同社のAlexaスマートアシスタントが最新に発売したシリーズです。
アマゾンはこのデバイスをデジタルファッションコンサルタントとして記述し、消費者が自分の写真をアップロードすることを許可し、アマゾンはアルゴリズムとリアルファッションの専門家を通じてスタイルアドバイスを行う。同社は、デバイスが将来更新されるかどうかを明らかにすることを拒否し、消費者のサイズを取得するために使用している。
詳細については、世界のアパレル靴帽子ネットワークに注目してください。
- 関連記事
- DIY生活 | 高士はケースアクセサリーソリューションを発売し、ケースハンドバッグ業界の製造技術を革新
- 私は暴露したいです | 貴州省畢節市軽紡服装産業市域産教連合体が正式に成立
- 成功事例 | アウトドアスポーツ産業の優位性「紡績大県」を築く「アウトドアの夢」
- 創業の道 | 伝統的な耐久性からインテリジェントなパートナーまで、山東紡績アパレル企業が「新青海」を攻略
- 協会の動き | 紡績貿易促進会は紡績服装企業家代表団を組織してインドネシアへ投資考察交流を展開する
- 財産物語 | 広交会の観察:中国紡績服装業の革新的な配置は世界へ
- 商業宝典 | 我が国初の少数民族非遺紡績類国家基準が正式に実施された
- 成功事例 | 広交会の観察:中国家庭用織物「新製品」「潮品」が目を引く
- 私は暴露したいです | SORONA®ジョイント・アンド・ステップ0炭素使命店、都市に火をつける「緑動好楽day」
- 相場分析 | 国内綿花市場の動きが節句後に綿花下流の需要が弱まる