ホームページ >

ランニングシューズが革命を起こし始めた中国市場は欧州に「見られた」

2016/11/23 10:38:00 238

中国、ランニングシューズ、ヨーロッパ、カスタムサービス

ランニングサービスラボは欧州の老舗スポーツ研究企業に属し、先行研究開発に専念してきた。5年後に市場が必要とする3 Dプリントオーダーメイドのランニングシューズシステムはすでに完成しており、10年後の運動リハビリ技術の研究開発革命を始動している。先ごろドイツでは、ランニング技術指導会社のベルギーランニングサービスラボが製靴機器指導会社のドイツ・ドスマとともに、世界最新の全自動ランニングシューズカスタマイズ技術を展示し、複数のスポーツブランドが参加した。

このイベントは主に運動靴メーカーやチェーン店が行ったデモでは、顧客は同社の動的な足裏圧力と3次元足形スキャンのテストを経た後、ソフトウェアシステムが自動的に靴底、靴の表面を計算し、設計し、技術者が現場で製靴機器を使用して製造した。

これは同社が世界最大のフットスキャナー工場を買収し、HP提携後の初登場は、ランニングシューズ工業の4.0カスタマイズ技術を完成させたほか、ランニングサービス実験室は30年の研究歴史を持つランニングトレーニング計画体系の電子化、ランニング損傷予防体力トレーニングの標準化、3 Dプリントカスタマイズ矯正インソール技術を初歩的に実現した。 一連のランニングシステムはまず中国のランナーに開放される。

ランニングシューズの革命はまだ続いており、現場の見学者は、伝統的なイタリア、中国、ベトナムなどのハイリスク製造方式がある日突然終わるかもしれないと予測している。工業4.0は極めて不思議な概念だからだ。現在、ランニングサービスラボはすでにいくつかのトップスポーツブランドに遠隔カスタマイズシステムを設計しており、近い将来、お客様あるいはデザイナーは自分の材料の好み、靴の形のデータ、色の好み、力学のデータなどに基づいて、ネットを使って注文して、各地のマイクロ工場で作ることができます。

従来、ランニングサービスラボが最も重視していた海外市場は、マラソン世界記録保持者のラドクリフ氏が20年間サービスしてきたランニングサービスラボがある英国だった。しかし今、彼らは中国市場に目を向けている。

ランニングサービス実験室中国サービスセンターの施延昭代表は、「今後3年間、ランニングサービス実験室は海外発展の重点を中国に徐々に移していくだろう。2019年に中国のランニング市場は本格的に爆発するだろう。現在、ランニングサービス実験室は2014年に導入されたランニングコーチ課程をアップグレードし、間もなく登場する中国初の正規ランニングクラブをサポートし、未来の中国人ランナーにサービスする技術体系を育成しているだけだ。


  • 関連記事

ネット人気モデルがスポーツブランドの寝返りを打つライバルに

靴市場の見所
|
2016/11/21 10:48:00
240

鋭い歩は新しい百倫を支持して靴の抗争者を燃やして無料で靴をプレゼントします。

靴市場の見所
|
2016/11/20 11:53:00
260

ランニングシューズの革命はまだ工業を続けている4.0は極めて不思議な概念である

靴市場の見所
|
2016/11/19 22:41:00
221

広東省の靴標準化技術委員会はブランド連盟の建設に着手しました。

靴市場の見所
|
2016/11/19 10:55:00
233

鋭い歩はツイッターで靴を焼いたり靴をなくしたりする抗议者に靴をプレゼントします。

靴市場の見所
|
2016/11/19 10:39:00
221
次の文章を読みます

新工業革命下:緑と知能が主な潮流となる

「科学技術」は転換して向上させなければならない「知育」の授業だとすれば、「ファッション」は文化の自信力を高めて完成しなければならない「美育」の授業です。ファッションが内包している特徴と内包は、中国紡織工業の未来における国際競争力の集中的な体現と最高点の一つである。