ホームページ >

綿糸市場が静かに変化しています。新疆紗の勢力は侮れません。

2016/6/29 18:39:00 31

ウエス、市場、紡績

今年に入って、我が国。

綿糸

市場

すでに静かに変化が発生しました。一方で、中国の中低紗市場の長年の輸入紗価格の優位性はだんだんなくなりました。一方で、生産コスト優勢の新疆紗が台頭しています。

現在、中国の綿糸市場は三つの基本的なプレートを形成しています。

中国の投国際貿易広州公司の羅湖北総経理は、第一は伝統的な内陸の紗で、例えば山東、河南、河北、湖南、湖北などの地区で、第二は輸入紗で、第三は勃興している新疆ウイグル自治区の紗であると指摘しました。

湖北省の分析によると、この三つのプレートの中にはそれぞれ長所と短所があり、伝統的な内陸の紗は労働コストの上昇に直面しています。輸入紗は今年から分水嶺になります。現在の輸入紗の価格は国内の紡績糸と比べて千から二千元に縮小されています。

注目に値するのは、新疆紗は巨大な生産能力を形成していますが、国内の紡糸市場にどれだけ影響力があるかはまだ未知数です。

河南新野

紡績

株式会社は国内の綿紡績業界のトップ企業で、内陸に綿糸生産基地を持っているだけでなく、新疆にも綿糸生産基地を持っています。

新疆の綿糸の生産価格は低く、コストが安いのが彼の強みであり、内陸の紡績糸市場に一定の影響があるに違いない。

河南新野紡織株式有限公司の魏学柱理事長は述べた。

天虹グループの陳夏馳総裁補佐は、現在、中低端の綿糸市場では依然として輸入紗を中心としていますが、中高支紗は基本的に内陸の紗がメインと分析しています。

しかし、この構造は来年に二つの変化があります。一つの変化は新疆の紗からの衝撃です。もう一つの変化はやはり国庫綿の投げ売り状況を見ます。

年に80万トンのガーゼを使った浙江省の蘭渓地区では、80%が綿糸を使っています。

綿糸市場の変化について、彼らはより深く感じています。

浙江鑫海紡績有限公司の邱海斌会長によると、現在、蘭渓綿糸の60%は内陸の紗で、10%だけが新疆ウイグル自治区の紗で、輸入の紗については30%ぐらい維持しているという。

実は、新疆ウイグル自治区の紗をよりよく内陸に入れるために、新疆ウイグル自治区の関連部門も綿の質を高めるために全力を尽くしています。

私たちは今綿花の品質向上プロジェクトを作りました。

新疆生産建設兵団農一師綿麻公司総経理の李成氏によると、綿の品質向上プロジェクトは全部で5つの方面に及んでいます。それぞれ品種、モード、サンプリング方式、加工方式、販売です。

この5つの部分は一つも欠けています。

関係者は、新疆の紗はコストが低いという利点がある一方で、新疆の綿花の品質が大幅に向上すれば、「新疆紗の勢力は侮れない」と分析しています。

  • 関連記事

どのように安陽紡織服装産業のボトルネックを突破して、安陽造の涅槃を再生させますか?

都市のニュース
|
2016/6/29 16:42:00
46

安陽は紡織服装業の先導企業を製造します。

都市のニュース
|
2016/6/29 11:25:00
178

虎門:ブランドは孵化して“ネットの赤いです”の経済に乗ります。

都市のニュース
|
2016/6/28 12:22:00
60

マサチューセッツ工科大学中国創新と創業フォーラム——武侯区の特別興行活動は成都で行われます。

都市のニュース
|
2016/6/28 10:03:00
74

蚕繭の優勢は海安全体の繭絹産業を牽引する。

都市のニュース
|
2016/6/27 17:51:00
52
次の文章を読みます

四本の主な線は紡績プレートの「昇降機」を追跡します。

「第13次5か年」期間において、規模以上の紡績企業の工業増加値は年平均6.5%増となり、平均利潤率は「第12次5カ年」の末よりやや高くなりました。紡績業界の「第13次5カ年」計画策定作業が完了し、発表される予定です。