A株は回帰機能の位置付けの道の前景に足を踏み入れて期限ができます。
時はあまり短くない「L」型の動きの中で。
晴雨計の理論で問題を見ると、経済の「L」型に対応して、異軍突起の大牛市ではなく、自分の機能に戻りつつある位置づけを基礎にした「自己回復と自己調整」の相場が必ず成立します。
もちろん、いわゆる政策市場の軌道に迷い込んで慣れっこになっている市場にとっては、乱れた状況から離れていても、元に戻すということはできません。
これは道理で証監会の新主席の続投以来の一連の騒動で、いつも市場で大きな揺れを引き起こしました。
筆者から見れば、これは政策の方向転換の大勢の赴くところであり、株式市場の機能的な位置づけに回帰するための道でもある。
最近最も注目されるのは、権威ある人が株式市場、為替市場、不動産市場についてそれぞれの機能的な位置づけに復帰するということです。
中国の株式市場はまだ政策市場を回復させないとは言えないかもしれませんが、市場の未来志向は自分の発展法則をもっと尊重し、これ以上簡単に成長を保つ政策的手段として使えません。
中国の株式市場にとって、これは間違いなく政策の方向付けの1種の最も重要な根本的な転換です。
当面の中国経済は、あまり短すぎることのない「L」型の動きの中にあるだろう。
この判断が破られたのは、急病の医学的な経済救済モデルが何度も複製された幻想だけではなく、一部の人が慣れっこになり、調子を上げている「牛市論」に対しても、無情に頭をもたげていたに違いない。
「牛市論」の最大のナンセンスは、政策市場の投機を経済成長への支持と見るよりも、むしろ経済成長の期待に対するものだ。
投機的価値
貸し越し。
このような投機的な当座貸越は巨大なバブル発生器のように、何度も株式市場にバブル崩壊の深刻な危機をもたらしているだけではなく、実体経済を支持すべき資本運営をより多く「脱実向虚」の邪道に誘導し、実体経済にも大きなダメージを与えることになります。
晴雨計の理論で問題を見ても、経済の「L」型に対応して、異軍突起の大牛市ではないかもしれません。自分の機能に戻りつつある位置づけを基礎にした「自己回復と自己調整」の相場が必ず成立します。
それ以外に、経済も株式市場も、それぞれの相手に対して特別な要求があるべきではないです。
長い間
一級市場
金銭をめぐって話をする現象があります。第二級市場の合併や再融資も純粋な話が多いです。
大スパン転換の話をする会社、TMTなどの新興産業の中の高評価株はその中の比較的に際立っている典型にすぎない。
証券監督会は13日、再融資と合併再編の政策はまだ変化していないとの認識を示したが、今後は修正と厳しい調整があっても、短期的には市場の投資傾向を誘導して、適度に基本的な方向に戻ることができるということを明らかにしたい。
この面では、境界を越えた仮想産業の買収や制限の中で、すべての株を借りてカムバックすることを厳しく審査するのと同じ理屈です。
証券監督会は近く虚偽情報の開示、市場操作、株価操作、インサイダー取引に打撃を与えます。
監督力
の増加は、「あまりにも市場化していない」という人もいるようです。
実際には、1970年代から、頻繁な金融革新と金融取引のグローバル化は、中産層と下層層層層の人々をしばしば埋めた。
このような美しい市場化の流れに後押しされて、アメリカの金融革新は無差別に利用されています。レバレッジと高周波の取引はその典型的な例です。
レバレッジファイナンスカードと場外配资を使いながら、期待の高周波取引を空ける。
市場の操縦者や株価操作者が、こうした金融革新の名のもとにやりたい放題をやっていたら、中国の株式市場には中小個人を主体とする一般投資家の活路がありますか?これに対して証券監督は、レバレッジや打撃の様々な虚偽情報の開示、市場操作、株価操作、インサイダー取引行為を堅持します。
投資家に保護されていないのが実情です。株式市場の機能的な位置付けに戻るのは空念仏です。
すでに議事日程に入った登録制改革が、近いうちに馬に載らないのは、証券法の改正が待たれる一方で、混乱とは別の難関だ。
中国の株式市場が混乱している原因は、疑似市場化という名のもとに過度なレバレッジと過度な金融革新があるだけでなく、政策市場という名の下に「必要なものを取って、自分のものにする」というような様々な非市場化や反市場化の市場操作で株価操作やインサイダー取引が行われているのではないでしょうか?
時間の上で、準備が短いよりもっと長いほうがいいです。難しいところでは、難しく考えすぎるよりも、もっと多くの困難を経験する覚悟と具体的な計画をしたほうがいいです。
- 関連記事
- お金を儲けるのを手伝います | 開店小コスト創業小項目
- 流行の人物 | 早秋の職場では簡単にシャツを着て、どんなボトムがいいですか?
- 展覧会のテーマ | 2019母子電気商業界千人サミット双11予備戦大会
- 流行の人物 | 楊紫さんと李さんはHOGANの贅沢なスニーカーを履いて「Superelle」に登りました。
- でたらめを言う | Thom Browne世界初のチョコレート屋オンラインで、金子のリズムを食べますか?
- 流行の靴 | 靴の種類はすぐ発売して、きめ細かい皮革は製造します。
- でたらめを言う | H&M、Zaraなどのファストファッションブランドは、オンラインモデルチェンジに逃れて自分で救われますか?
- 流行の人物 | UAは「運動」しすぎて、かえって大損をしてしまいましたが、「起死回生」です。
- 上場会社 | 富貴鳥は市場の運命を逃げられません。30億の債務が49億の資産を高架して回収し、疑惑を残しています。
- 総合データ | 第三四半期の業界予想はいくらですか?中紡聯の紡績企業経営管理者に対する調査
- 変化する市道でどうやって生きていくかを健に読み解く。
- 『檸檬初上』の暖かさに襲われた古力娜のすがすがしさが魅力的です。
- 知恵の靴:業界の抱団の“乾品”は十分な息をつなぎます
- 広東省では「垣根」をしっかりと固めて、効果的に公平な貿易活動を展開しています。
- 李嘉誠さんはまた各メディアのトップに登って投資ガイドを公開しました。
- 経済L型は株式市場にとって新たな課題です。
- 闽非合作既互补又互利
- 杭州は気温が下がる日を迎えて、春夏は季節が変わって少女の時代と服を着ることを学びます。
- ミランダの街で撮った夏と夏のコーディネートはおしゃれではなくても大丈夫です。
- 偽造防止連盟とアリババは利益輸送関係があると疑われます。