ホームページ >

職場生存の秘訣:マイナス感情がプラスのエネルギーになります。

2016/3/4 22:40:00 25

職場、マイナス感情、プラスエネルギー

職場で働く人の

マイナス感情

逃げても解決できないなら、職場で生きる秘訣の中で、自分の負の感情をプラスのエネルギーに変える方法が必要です。これはビジネスマンが考えるべき問題です。

職場の人にとって、「情緒ウイルス」にとりつかれた原因の一つは、仕事でつらい思いをしたからかもしれません。上司に誤解されたり、他人に代わって黒い鍋を背負ったりしていますが、義理などの理由を考えて、最終的には泣き寝入りをしてしまいます。

しかし、実際には、この過程で「情緒ウイルス」の種はすでに植えられています。

に対する

働く女性

もし似たような問題があったら、人に代わって経験してもらわなければならないです。心の中で測ってみます。本当にこの「黒い鍋」が自分で耐えられると思いますか?だめなら、勇敢に指摘してください。

さもなくば、つらい思いを長期にわたり心の中でふさいで、いったん爆発したら、後の結果は更に人に負担しにくいです。

仕事中に嫌なことがあって、同僚の上司と付き合っていて、つらい思いをされました。

正常に出会うことができますが、やはり人に受け入れにくいと感じさせて、このような受け入れにくい気持ちは長期にわたり自然と“情緒の怪獣”を形成しやすいです。

だから、これらの不機嫌なことがあったら、それらを全部「書く」ほうがいいです。

今日の一日の仕事はまたうっとうしいと感じていませんか?夜家に帰る時に日記を書きます。「今日は何があったのですか?」「なぜ楽しくないのですか?」「何か楽しいことがありますか?」これらの不快感を全部書いて、ツリーホールと秘密を話しているように、心がすっきりします。

学校の時、各種の試験はすべてみんなに周囲の学友と競争するように求めて、持ち場に上がった後に、このような競争は依然として存在して、特に販売種類などの業界で、これは

競争する

むしろもっと明らかで激しいです。

このような仕事環境の下で、多くの職場人のマイナス感情は他人の成績をうらやましがることから来ています。

このような状況に直面して、多すぎて他の人の成績を気にしないでください、多く自分の進歩を見てみます。

多く自分と競争して、他人を妬む必要もないし、他人を羨む必要もない。

多くの人は他人をうらやましがっているので、いつも自分を傍観者にしています。

信じてください。あなたがやればいいです。

人は天に昇ることができなくて、重要なのは毎日すべて進歩があるのです。

怒りの気持ちが爆発しそうになったら、意識で自分をコントロールして、理性を保つように注意してください。また、自己暗示をしてもいいです。「怒らないでください。怒りは体を傷つけます。」

また心理学的にも、腕に輪ゴムなどをつけてみてもいいです。自分が腹を立てるたびに、輪ゴムを引いて自分を弾いてみて、この軽い痛みで自分の気持ちをコントロールして、怒らないように注意してください。


  • 関連記事

職場で自分の「悪い癖」をどうコントロールしますか?

同僚の部下
|
2016/3/2 22:34:00
22

職場:人間の知能がキャリアを決める

同僚の部下
|
2016/2/27 22:04:00
30

職場の人間は、珍しい同僚にどう対処するかを教えてくれます。

同僚の部下
|
2016/2/18 21:48:00
27

職場に入るには必ずマイナスエネルギーを拒否します。

同僚の部下
|
2016/2/16 21:14:00
15

星座職場:あなたは何のために江湖を脱退しますか?

同僚の部下
|
2016/1/27 22:21:00
30
次の文章を読みます

職場での「金鍵」:責任感

責任感を修練するには方法が必要です。悪い仕事をしていないのは、無責任な人だけだと、いつまでも信じています。自分の素質と能力を絶えず高めて、自分を絶えずにもっと高い責任を負うことができる人にならせます。