ホームページ >

ベビー服店を開くにはどのような問題に注意すべきか

2014/9/27 9:19:00 108

ベビー、洋服屋、開店テクニック

アパレル市場では、乳幼児服はずっと敏感な分野であり、この分野では、服装は生地の問題を考慮するのではなく、デザインを考慮するのではなく、最も重要なのは安全要素であり、安全に合格した乳幼児服こそ乳幼児服の分野の重要な中の重要性である。ここでは、ベビー服店を開く際に注意すべき点をご紹介します。ベビー服店の店主にメリットがあることを願っています。

  一安全要素

乳幼児の服飾経営の中でも、安全問題は保護者たちに注目されている。乳幼児の抵抗力が非常に低いことはよく知られていますが、乳幼児の服装に安全上の問題があれば、このベビー服店には誰も来ないに違いありません!衣聯網の編集者は、安全性は重要なことであり、良い品質があれば良い口コミがあり、ベビーショップは自然と商売がよくなると考えている

  二仕入ルート

乳幼児服を取り扱うには、仕入れルートという関門を厳格に守らなければならない。もし市場で仕入れたのであれば、必ず自分で製品を選んで、デザインを選ぶためだけではなく、安全要素に注意して、それらの大きな仕入れ先、信用のある業者(例えば、衣食住ネットワーク)を探して仕入れなければならない。ネットで仕入れた場合は、メーカーの各種免許証や免許証を見る必要があります。これらの免許証は絶対に問題を説明することはできませんが、少なくとも1つの保証を提供しています。最後に、少ない商品を初めて入荷し、売れ行きや買い手の反応を見てから入荷を続けることです。もちろん、適切な加盟店を見つけて加盟することができれば、非常に良い選択でもあります。

  3生地要素

赤ちゃんの肌はもっと柔らかくてもろくて、そのため、服の生地に対する要求はとても高くて、赤ちゃんの肌質に合う生地を選ぶのは重中の重さです。必ず良いもの、安全性が高く、赤ちゃんの肌にダメージを与えない生地を選ぶとともに、生地の柔らかさと快適さを保証しなければならない。そうすれば消費者の一致した認可を受け、良好な口コミを得ることができる。

  価格要因

乳幼児の服の価格は高くなく、成人の服に比べて、乳幼児の服の価格は少し安く、十数元から百元以上まで様々であるが、相対的に低い価格は服の品質と安全度を割引しなければならないわけではなく、逆に基準と要求が高くなる。

  5カラースタイル

安全性が重要なほか、デザイン要素も重要で、さまざまなピンクの色、かわいいスタイル、キャラクターのデザインは、比較的に売れています。例えば薄い黄色、例えば薄い青、薄い粉、だからこのタイプの服は、特に売り込まなくても、とても売れます。特に色が濃いか鮮やかすぎる色を選ばないでください。

  • 関連記事

服の店をオープンして場所を選んで専門家を重んじて良策を提供します。

衣料品店を開く
|
2014/9/26 12:02:00
85

服屋を開くというタブーは犯してはいけません。

衣料品店を開く
|
2014/9/19 14:35:00
179

加盟ブランドの子供服はどうやって騙されないですか?

衣料品店を開く
|
2014/9/15 13:05:00
42

子供服市場がますます人気になります。子供服のビジネス常識に注意しなければなりません。

衣料品店を開く
|
2014/9/13 22:07:00
191

高齢者の服は買いにくいです。価格モデルは店が少なくて最大の抵抗になります。

衣料品店を開く
|
2014/9/10 10:27:00
591
次の文章を読みます

最終店舗管理の新しい考え方

一つは市場調査を経ていません。店舗の店舗を結合していません。消費対象がなく、商品の構造について計画されている販促活動の方案を理解していません。