ホームページ >

優れた服装の店を経営しています。

2012/9/1 17:39:00 35

服飾、店舗、自己優位、経営

 

勝負の鍵は、相手の弱点を探し続けることです。

競争相手はどこでも優位に立つことができません。真剣に研究すれば、彼らの弱点を見つけられます。チャンスを見つけられます。

次はあなたがどのように機会を利用して作るかによって決めます。

自身の強み

もういいです。


基本的には、「個性的な店舗、価値ある経営」を目指して、次のような面から自分の強みを作るべきです。


(1)特色あるアパレルの経営


一般的に、店舗経営実績の80%は20%の商品から来ています。

店舗商品の販売状況を詳しく分析してみると、ある時期に、向

服飾

商品がとても売れています。ほとんど毎日のように店頭販売ランキングの上位にランクされています。

品切れの場合、一部のお客様は前もって予約します。


これらのよく売れている服は店の特徴的な商品です。

これらの特色ある商品を扱うだけで、基本的な売上高と利益が維持されます。

特色のある服飾品がいくつもないと危険です。適時にこのような商品を探したり、補充したりして、お客様に見つけられないようにします。


(2)魅力的な売り場を作る


お客様は

店の主人

第一印象は売り場の配置によるものですから、魅力的な売り場を設ける必要があります。

顧客を惹きつける自然が多く、顧客が多くなれば人気が高まり、自然に売り上げが高くなる。

お客さんが来なくて、出荷できません。

何軒もつながっている同じ業界の店の前で、売り場の一番魅力的な店に最高の印象を与えるに違いないです。買う必要がないとしても、次のために伏線を埋めます。


(3)店員は優秀であること


優秀な店員は気軽に20%以上の経営成績を上げることができますが、20%の経営業績は毎月の収入が数千元から数万元に達することを意味しています。

優秀な店員はよくプロモーションの達人で、誰も店に入ると無表情な顔をしたくなくなります。或いは親切すぎて、心の中に毛が生えてきます。だから、店員が手を握ってこそ、一番効果的に商品を買うことができます。


(4)新商品の売れ行き


服飾品の売れ行きは明らかに薄く、最盛期があります。

繁忙期は店舗の商売の最も肝心な時期で、普通は1年の営業の70%以上を占めます。

したがって、

経営する

店は「繁忙期には売れる」ようにしなければなりません。

シーズンの売れ筋にはいくつかの点がありますが、まず新商品は前もって準備しておいて、商品の供給源は十分です。

第二に、季節の特色ある服飾品を発掘し、これを重点的に管理する。

最後に、効果的な販促措置が必要です。店舗内で「売れる」雰囲気を作ります。

  • 関連記事

服装経営管理の解決

革新的なマーケティング
|
2012/9/1 17:22:00
28

服装ディーラーの経営管理の方法

革新的なマーケティング
|
2012/9/1 17:13:00
45

服装企業のブランドマーケティング戦略を企画します。

革新的なマーケティング
|
2012/9/1 17:03:00
40

服装企业怎样进行营销改革

革新的なマーケティング
|
2012/9/1 16:26:00
63

品牌服装网时代的营销新规

革新的なマーケティング
|
2012/9/1 16:10:00
52
次の文章を読みます

服屋を経営するには、服屋の発展傾向を把握しなければならない。

消費市場は絶えず変化しています。アパレル店の経営者として、市場の発展ニーズに適応するために、服装店の将来の発展傾向を理解し把握しなければなりません。