ホームページ >

新メディア時代に中国の靴企業がブランドを作って新進ショーを行いました。

2011/12/12 14:59:00 22

現代社会では、省都から地域まで、市場から企業まで、メディアと最も密接な接触を行っています。

この新世紀の快速列車の中でメディアのモデルは素晴らしいです。毎日それぞれ独自の方式で「メディアサロン」のすばらしい芝居を上演しています。

これはアメリカの週刊誌が述べたように、今はメディアが囲まれた時代であり、マーケティングの多元化と変革の時代であり、企業はメディアの力を借りて自身の製品のイメージを市場のトップに押し上げている。

このことから分かるように、

メディア

企業のブランドにとって、だんだん革新的なものに昇格しました。

ブランド

マーケティングの手段です。

特に我が国のインターネットに従って

経済

企業ブランドの伝播形式はまさに一大転換の発展段階に入った。


現在の市場から見ると、企業ブランドが選択したメディア資源は主に平面紙媒体、テレビ映画メディア、ネットメディアなどの3つの分野に集中しており、その中でネットメディアは検索エンジン、微博、ブログなどの新興キャリアを広くカバーしている。

これらの日進月歩のメディアの伝播のキャリヤーも企業のブランドの形作りとブランドのマーケティングの中で、ますます重要な作用を発揮しています。

メディアの発展の新しい過程に焦点を合わせて、テレビのマーケティング、映画のマーケティング、マイクロブログのマーケティングは更に鋭気で止められない成り行きで奮然企業のブランドのマーケティングの新しい視角の中に進軍して、これは日に日に同質化の競争の泥沼に陥っている中国企業のブランドの形成にとって、“大干ばつの望みの雲_”のようです。

特に産業チェーンの低い伝統的な労働密集型企業にとっては大きな影響力を持つ。

例えば、靴業界は典型的な分野です。


平面紙媒体——靴企業ブランドの形成の先駆者


平面紙媒体は過去数年間でブランド市場に炒められた最も熱い宣伝媒体であり、靴業界からはブランド広告の権威である「解説者」と呼ばれています。

その市場認可指数はほぼ80%に達しています。もし企業ブランドが紙媒体を利用して関連ブランド戦略を宣伝すると、消費者がブランドの品質やブランドの他の要素に対する強い信頼と共鳴を引き起こしやすいです。

このような権威あるメディアを主力とする環境の下で、紙媒体が浸透しているブランドのニュースマーケティングの概念は多くの業界の有名人の注目を集めています。

全体の傾向から見ると、紙媒体は靴企業、特に大手靴企業にとって、その役割はやはり軽視できない。


しかし、いくつかの中小企業にとっては、「期待できても、すぐにはできない」ということです。

限られた紙面の制約の下で、紙媒体は往々にしてより正規の大型の靴企業を優先的に選んで相応のブランドの紙面の宣伝を行うが、それらの小型靴企業はいくつかの制限的な要素で注目と報道をおろそかにする可能性があります。一方で、中小靴企業が紙媒体に介入してブランド宣伝のコストを宣伝するのもよくあります。

この時、テレビ映画のメディアの出現は間違いなく間接的に前者の懸念を解決しました。インターネットの出現はいっそう徹底的に後者の高いコストの宣伝の苦境を変えました。

では、テレビ映画メディア、ネットメディアの3つは、ブランド形成に具体的にどのような役割を果たしているのでしょうか?


テレビ映画メディア——靴企業ブランドの作り上げた利器


テレビ映画メディアは社会情報の主流の媒介者として、今静かに大衆普及効果を追求してから消費者に正確で効果的なブランド説明情報を提供します。

靴企業のブランドはテレビ映画というメディアを利用して、往々にしてその受け手の群体のおかげで、靴企業のブランドは普通植物式の手段を使ってブランドのイメージを知らず知らずのうちに消費者の前に現れます。

もっと正確に言います。

これは比較的直接的なブランドの宣伝手段である。

ブランドの宣伝の角度から見にきて、テレビ映画は1種の総合的な芸術ですが、その主体の重いのはまだ視覚で、聴覚はよくどうしても付属の地位にあります。


特にネット時代の到来につれて、テレビの伝播速度はネットメディアに比べて、時効性もすでに伯仲しています。

言うまでもなく、ネットメディアの日増しな台頭に伴って、メディアの構造を誘発したり、ブランドの試水メディアの宣伝を促すモデルが相応の急変が発生する可能性があります。


インターネットメディア——靴企業のブランド形成の新しいショー


この「軽く読む」時代には、インターネットは紙媒体、テレビ映画メディアに続いて、新興流行のブランド社交メディアとなっています。

特にインターネットの日進月歩に従って、ネットと関係があるブランドのマーケティング方式がたくさん誕生しました。例えば、検索エンジン、微博、ブログなどです。

ここでは、各ウェブサイト(検索エンジン、微博、ブログ)をメディアとして見ることができます。これらのメディアの共通性は、応用コストが非常に低く、原稿を書くだけのコストまでも低いです。

このようなパターンは、大手靴企業であれ、中小靴企業であれ、非常に適切なキャリアです。

企業や企業のブランドイメージを植え付けたり、ニュースを通じて発表したりすることができます。靴企業の最新の動き、新技術、新製品などの重要な事件は業界内で広く普及されています。


特に微博のこのような方式は、その伝播の実効性と消費者の受容度がより高い比価を達成し、信頼性の高い社交サークルを快速に形成しやすく、靴の製品に対してブランドのマーケティングを行うのに非常に適しています。

同時に、検索エンジンに比べて、靴の製品のミニブログのマーケティングは特に今のところ重視と向上の方式が必要です。

しかし、この方面の造詣で、現在国内の多くの靴企業のブランドはまだ比較的初歩的な段階にあります。例えば、アディダス、李寧、安踏、ピケ、ダファニーなどのブランドは、この方面の建設に引き続き力を入れています。


鼎立するメディア資源は靴企業のブランドを助けて新たに出発します。


現在のブランドマーケティングモデルの変革を見てみると、平面紙媒体、テレビ映画メディア、インターネットメディアはすでに一歩一歩として鼎立の様相を呈している。

また、市場競争がますます激しくなるにつれて、テレビ映画メディア、インターネットメディアと平面紙媒体の間には、完全にこのような単純な代替関係ではなく、ブランド経済市場の成長に基づいて形成された異なるメディア間の協同効果がある。

特に、近年のインターネット資源の盛んな発展に伴い、平面紙媒体の市場シェアは日増しに新たな「松葉点」に陥っています。多くの平面紙媒体も次々と自分の伝統的なメディアモデルを工夫して革新しています。平面メディアモードで企業が宣伝するブランド資料をネットに導入し、消費者の「オンラインラインの下」が読める二重市場影響力を形成しています。

これに基づいて、私達も各ハイエンドのメディアの競争にじっとしています。靴企業ブランドは自身の企業の発展状況によって、最適なメディア資源の導入を目指して、新しい時代の市場において、より多くの新しい青海原を開拓します。

  • 関連記事

婦人服の靴の株の百麗と達芙妮は販売シーズンによく見られます。

特定のテーマを紹介する
|
2011/12/12 13:34:00
28

健康の小さい常識:どれらの靴が最も女性の健康に影響しますか?

特定のテーマを紹介する
|
2011/12/12 11:00:00
14

台湾制靴業の福州源

特定のテーマを紹介する
|
2011/12/12 10:37:00
43

靴業界の“偽”戦闘の縁は誰が臨場して萎縮しますか?

特定のテーマを紹介する
|
2011/12/12 10:44:00
16

温嶺靴業のモデルチェンジ中の氷と火の二重の日

特定のテーマを紹介する
|
2011/12/12 9:43:00
18
次の文章を読みます

人民元の為替相場は「7連停」です。国内の商品資金の圧力は際立っています。

12月8日、中国人民銀行が中国外貨取引センターに許可した最新のデータによると、人民元は米ドルの中間価格に対して6.3319元を報告し、前の取引日より23ベーシスポイント上昇し、人民元は米ドルの為替相場に対して揺れ動いている。一方、同日、人民元の対ドル相場は7日連続で下落した。